1A練習試合(vs 小中台ウイングス、浦安ドルフィンズ

本日1試合目は千葉市の小中台ウイングスとの練習試合。

 

初回、フォアボールをきっかけに2点を先制、2回表にも5番のタイムリーで1点を追加し流れに乗りました。

3回裏にスクイズで1点を返され3-1とされたものの、6回表にツーアウトからチャンスを作り、7番のタイムリーで1点を追加し、そのまま4-1で勝利しました。

 

本日2試合目は市内強豪ライバルチームの浦安ドルフィンズとの練習試合。

初回、1点を先制されるも、3回に機動力と集中打により3点を奪い、一気に逆転し勢いに乗りました。
しかしその後、追加点を奪えないまま1点を奪われ、流れが相手チームに行きかけましたが、最終回にチャンスを
活かして1点を奪い4対2で勝利することができました。

連戦による疲れも多少はあったものの、3人の安定した投手リレーで相手の強打によるピンチもしのぎ、春の大会に向けて勢いをつけることができました。

さぁ、いよいよ春の大会が始まります!これまでの練習の成果を発揮し優勝目指してがんばるぞ!!