1A練習試合(vs 小栗原ベアーズ)

大会で使用される高洲球場での練習試合。

相手は、今まで2敗1分と勝ったことがない小栗原ベアーズとの対戦でした。

 

最近の練習試合では、追う展開が多いベイマリでしたが、今日も1回表に相手5番のタイムリーで1点を先制されました。

その後、お互いピンチをしのぎあう展開となりましたが、むかえた3回裏、フォアボールをきっかけに、積極的な走塁と4番のタイムリーツーベースで2-1と逆転に成功。4回1点、5回2点を奪い5-1で勝利しました。

 

なかなかできなかった、次のバッターにつないでいく意識が高かった試合でしたが、本大会でもきびしい戦いが予想されます。

仲間を信じて、チーム全員の力で勝利をつかみ取りましょう!