1A練習試合(vs 市川アスナロズ)

低学年の時から練習試合をさせていただいている 市川アスナロズとの対戦でした。

 

序盤は相手の鋭く豪快な打撃に防戦一方で、4回表までに2-5でリードを許しましたが、むかえた4回の裏、2つのフォアボールを切っかけに練習で磨いた走塁、攻撃で逆転し、11-5で勝利しました。

 

練習試合の中で、選手全員が納得のいくプレーはできたかな?

精度を上げて、自信を持ったプレーをするためには、みんなが課題であげている「普段から試合を意識して練習する!」ことを積み重ねるしかありません。

 

失敗を恐れず、チャレンンジして行こう。

きっとそれが、みんなの上達につながるはずだよ。