1A練習試合(vs福栄かもめファイターズ)

新チームになって7戦目の練習試合。
相手はお隣の市川市で、昨秋5年生大会の優勝チームです。

 

守備からリズムを作りたいベイマリでしたが、初回からミスが重なり2失点。
3回表には死球と4本の長短打を浴び3失点。

 

攻撃では4回裏に4番のランニングホームランで反撃しましたが、結果は2-6で完敗でした・・・

 

今日は残念ながら練習通りの実力を見せることができなかったので、試合後に全員でチームの課題を確かめ合いました。

 

泣いても、笑っても、浦安市の公式戦まで残り1か月。
強い気持ちで試合に望めるように、次こそはチーム一丸となって練習の成果を発揮しよう!