1B練習試合 (vs 江戸川プリンス、十八軒アトムズ)

1B初のダブルヘッダーでした。

 

 

1試合目は江戸川プリンス。 

序盤は激しい点の取り合いになりましたが、機動力を活かした攻撃と中盤、最終回と投手陣が踏ん張り、7-5で勝利しました。

 

2試合目は十八軒アトムズ。

ダブルスチール2つを絡めた機動力は、1試合目に続き見応えがありました。最終回は、相手の粘りで点差4点を1点差まで縮められ、冷や冷やしましたが6-5で勝利しました。

 

非常に寒い気候での試合となりましたが、今日のMVPはそんな中、大声で仲間を応援しつづけてくれた控えの選手たちです。

 

試合を重ねてチームが一体となって戦う姿は成長を感じるので、選手全員が納得するまでバットを振って、来年はさらにレベルアップしてくれることを期待してるよ!!