2015年度(第10期生)卒部式

ベイマリ10期生6年生17名の卒部式が、高洲小学校 体育館で行われました。


数々の大会でファイナリストとなり、勇ましく戦った野球選手として、これまで一番嬉しかった試合や悔しかったこと、将来の夢、そしてお世話になった監督・コーチ、両親、ベイマリで一緒に戦ってくれた仲間への感謝を立派な作文で、それぞれの想いを語ってくれました。


今日からは、それぞれが別々の道を歩みます。


ほとんどの6年生が卒部してからも野球を続ける決意をしてくれたけど、怪我で思うようなプレーができなかったり、

どうしても乗り越えられない壁が存在して苦しいことがあるかもしれません。そんな時はみんなが培ったベイマリスピリットで、監督が常々君たちに伝えていた言葉を思い出してください。


「Bestは尽くしたか」


17人の輝かしい未来はこれからです。

ますますの活躍を期待しています。


卒部おめでとう!!