1A グランド納め

活動を終了した1Aの一足早いグランド納め。

これまでみんなが毎週道具の準備、片づけに使った倉庫を大掃除。今までありがとうの感謝の気持ちを込めて、お掃除したかな?綺麗にして次の世代に引き渡そう。

掃除が終わった後は、新1部と練習試合。これがベイマリユニフォームを着て行う本当に最後の試合だね。「これからお前達は、こんな強い奴らと戦っていくんだぞ」と新1部にメッセージを伝えられたかな?


そして日が落ち暗くなった中、最後のランニング。このグランドをこれまで何周走ったんだろう。

イ~チッ、そーれっ、ニィ~、そーれっ・・・

みんな良く声が出ていました。


グランドに礼!!

ありがとうございましたっ!!


浦安ベイマリーンズ第10期生、高洲北小にて最後の活動が終了しました。