1A 5市親善大会2回戦(vs 市川市B)

この日はダブルヘッダー、2回戦は市川市B。


1回表ベイマリは3人で抑えられ、迎えた1回裏。


スコーーーーーーーーン!!!!


左打者が真ん中高めを見事にとらえ、大三角球場のライトのはるか頭上を越えていく先頭打者ホームラン!!

選抜チーム、強ぇ…。

と思ったが、その後はきっちりと抑え、迎えた3回表。エラーと内野安打で作った2アウト2、3塁の場面で、レフト前逆転タイムリー!!さらに安打、パスボールでまたも2アウト2、3塁。波状攻撃だ!!と意気込むも、サードゴロに打ち取られてしまう。2-1。

その裏、2アウトから連打を浴び1、3塁。すると1塁ランナーがスタート!!刺そうと2塁に送球するがランナーは1、2塁間で止まり狭殺プレイを誘い、その間に3塁ランナーが同点のホームイン。やるな、選抜チーム・・・。

4回裏、この回から継投したベイマリ2番手投手が3連打を浴び、1アウトも取れずに1点を失い、ノーアウト2、3塁の大ピンチ。これ以上引き離されたくはない・・・。

すると相手はスクイズを仕掛けてきた。


コンッ。


打球はピッチャー方向へ小ライナー!!

ピッチャー、ダッシュ!!


バシッ。

ナイスキャッチ!!


ランナーは素晴らしいスタートを切っている。

サード!! セカンッ!!


トリプルプレー!!!!!!!!!

ベイマリ想い出のプレイ、ベスト10に間違いなく入る事でしょう。


しかし、相手は良く打った。さすがは選抜チームと思わざるを得ない。

5回2点、6回3点と奪われ、6点を追って迎えた最終回の7回表、3安打で2点を返すもそこまで・・・。

4-8で負けてしまった。


やっぱり選抜チームは強かった。でも、我々も食い下がった。頑張ったよ。


卒部までの3本勝負、1本目が終了。

あと2つ。勝つぞ。