お泊り会(うら・らめ~る)

夏休み中のお楽しみイベント、お泊り会が今年も「うら・らめ~る」で開催されました。全カテゴリーで一緒に楽しむ数少ないイベントです。

まずはみんなでご飯を食べて、その後は体育館に集合!!みんなはしゃいで大騒ぎ、収拾がつかない・・・(^_^;)

初めはみんなの前で自己紹介。50人以上の選手たち、みんなの名前言えるかな?そして、お待ちかねのドッヂボール大会。さすが野球少年、みんな良い球投げるね~。総監督も言ってたね、「野球の練習でも、ドッヂボールと同じくらいしっかり投げて、しっかり捕って、しっかり声を出せば、絶対強くなる」ってね(笑)。次は新競技「ぐるぐるバットリレー」。額にバットを付けて下を向き、ぐるぐる5回回ってGo!!何人かの子は、酔っ払いお父さんみたいにヨロヨロと(^o^)。あー、面白い。

記念品のベイマリタオルをもらって、楽しいイベントも終了。

4年生以上は、このままお泊り。各部屋の班長のいう事を聞いて、ちゃんと寝たかな?

3年生以下の子達は、早くお泊りしたいね。楽しみにしてるんだぞー。


今年も楽しいお泊り会でした。