1A よみうり旗争奪戦(vs ホワイトイーグルス)

さぁ、よみうり旗争奪戦、3連休3連勝で優勝旗を獲るぞ!!


我がベイマリの先発ピッチャー、制球が今一つ安定せず、3回にはフォアボール3つでノーアウト満塁の大ピンチ!!しかししかし、後続を打ち取り3イニングを無失点で2番手投手にマウンドを渡す。いつもランナーを抱えながら不思議と点を取られないんだよね~。不思議。

一方、ベイマリは初回に4番のセンター前タイムリーで幸先よく1点を奪う。しかし、その後は相手好投手に封じ込まれ、チャンスらしいチャンスも作れない。そして、4回には遂に1-1の同点に追いつかれ、押され気味の試合展開…。そのまま試合は進み、迎えた最終回の7回裏、先頭バッターがラッキーな出塁をすると、四球、ヒットでノーアウト満塁!!!!

美味しい場面じゃないか!!さすがに多少緊張の様子。俺がヒーローになるか!!それとも次のバッターに譲るのか!!


1ストライクから2球目、スクイズだーーーー!!!!

ファールボォーール!!


一時期は、スクイズ職人とまで呼ばれたお前がミスるとは…。

緊張しているのか?それとも、打って決めさせてくれという事か?

2ストライクと追い込まれた次の一球、


バシュッ!!


打球は前進守備のショートの横を見事に突き破って行った!!!!ナイスバッティング!!

サヨナラだ~~~~~~\(^o^)/


苦しい苦しい、初戦突破。

でもよく耐えて勝った。これからも楽な試合なんてないぞー。

あと2勝。