ベイマリスタッフ vs 高洲中野球部

「絶対に負けられない戦いがそこにはある」

ベイマリスタッフvs高洲中野球部のスペシャルマッチが気持ち良い青空の下、開催されました。

いつも指導している子供達が応援してくれている手前、恥ずかしいプレイはできない・・・。しかも相手チームにはベイマリ卒部生が何人もいる。ベイマリスタッフチームのプレーヤーだけが妙な緊張感に包まれ試合開始。

高洲中エースの絶妙なコントロールになかなか得点を奪えないベイマリスタッフ打線。一方、「ケガをしない事」しか頭にないおじさん達とは違い、出塁すると塁上を躍動感たっぷりに走り回る高洲中野球部の選手達。しかし終盤、小技をあきらめた(バントできない、走れない)おじさん達は中学生に唯一勝っている「パワー」で逆転に成功!!4-2で何とか勝利し、面目を保つことができました!!

まだまだ、若いもん(中学生以下限定)には負けないぞ!!

監督・コーチ達を倒せるよう、君たちも頑張りたまえ。ワッハッハッハー。


高洲中野球部の皆さん、ありがとうございました。先輩たちの動き、声など野球に取り組む姿勢は、ベイマリ選手にとても良い刺激になりました。お互い頑張っていきましょう!!