1A 行徳・浦安地区親善大会(vs 福栄かもめファイターズ) 

浦安14チーム、葛南6チーム、行徳6チーム、そして市川ガールズの27チームで戦う親善大会です!!

1回戦はシードの為、28日は開会式のみ。いつもの浦安市内チームや見慣れない他市のチームがずらり。負けないぞ~~~。


翌29日、1回戦を勝ち抜いてきた福栄かもめファイターズと対戦。

初回、ヒットに小技を絡めて1点先取!!良い感じ(^o^)。しかし、痛烈な3塁線を破るタイムリーヒット等を浴び1-4と逆転を許す。点数を返せないまま迎えた最終回、ランナーを溜めるも最後の一本が出ず、試合終了。。。


ここ最近の数試合、初回に幸先よく点数を奪うも追加点がなかなか奪えない展開が続いているねぇ。いつでもどこからでも点数を取れるようチーム力を上げていこう(簡単なことじゃないよね、頑張ろう!!)。


さぁ、次はいよいよ春の市内大会だ。