2014年度卒部式

天気も祝ってくれているかのような晴天の中、6年生10名の卒部式が行われました。


優勝記念のメダルを授与された後に、一人一人がベイマリの思い出、感謝の気持ちを作文で発表してくれました。楽しかった試合や苦しかった試合、監督・コーチへの感謝、両親への感謝、そして仲間への感謝…。

みんな、ベイマリで野球だけではなく、たくさんの事を学んで成長してくれたことを本当に実感しました。


今年1年間、ベイマリを引っ張ってくれてありがとう。立派な成績を収めた君たちは、1年生~5年生にとってとても大きな頼れる先輩だったよ。

これでベイマリでの活動は終わりだけれども、これからもそれぞれの道で一生懸命いろんな事を頑張るんだぞ!!


卒部おめでとう!!