ベイマリ(1A)東京ドームに登場!!

「阿部慎之介デー」が開催されたこの日、昨年11月の阿部慎之助杯で優勝したご褒美として東京ドームに招待され「オンユアマークス」(守備位置でスターティングメンバーを迎える)に参加してきました。

 

うおぉ~、阿部選手だーーー!!!

デカいっ!! 強そうっ!!

 

満員のお客さんが入った東京ドーム。

オーロラビジョンとアナウンスで僕たちの名前が・・・。

 

うぅぅ、、、感激 \(ToT)/

 

そしていよいよグランドへ。

大声援の東京ドームの真ん中にベイマリナインが立っている。

うわぁ、ジャイアンツの選手たちがこっちに駆け寄ってくる。

 

うぅぅ、、、感激 \(ToT)/

 
始球式の大役も務め、緊張と感動の夢のようなひとときを過ごしました。
 
その後みんなで見た試合は、延長12回ジャイアンツのサヨナラ勝ち!!
すごい試合だったなぁ~。
 
阿部選手、ありがとうございました!!
これからも野球(と勉強)を頑張ります!!